2012年11月25日 週報より報告

【教会会議】
☆11月18日(日)教会会議が行われました。バプテスマの承認がありました。
各部(ドルカス、兄弟、青年、日曜学校)の報告。9・10月の会計報告が承認されました。
物品・施設管理委員会からパンフレットラック購入、玄関ホールの棚との入れ替えが報告され、何かを献品される場合にはスペースの関係上、同委員会に一報していただく旨が伝えられました。運営委員会からは教会員名簿の導入、新奉仕などが提案され、取りまとめられました。
【世界宣教大会の祝福】
☆11月23日(金)世界宣教大会が行われました(調布教会)。「今、日本は何をすべきか」という日本の役割という視点で、佐藤一彦宣教師、大木英雄師、ラバン・ラージャス師が説教されました。立川から4名が参加しました。
【召天記念会】
☆11月23日(金)故井口保夫兄召天10周年記念会が行われました。まだ救われていない親族に対して、命についてのみことばが語られました。
【本日の予定】
☆本日の礼拝説教は小山伝道師が担当します。みことばの祝福をお祈りください。
☆本日牧師は小田原聖書バプテスト教会の伝道集会(聖書と人生)の説教奉仕です。午後には信徒訓練向けの説教と立川教会の新会堂の経緯をプロジェクターで紹介、ディスカッションのときを持ちます。
【バプテスマ式】
☆12月2日(日)礼拝後、バプテスマ式を行います。

【祈り】
☆病の中にある兄姉のためにお祈りください。