2013年2月10日 週報より報告

【宣教大会の祝福】
☆2月3日(日)ロバート・バーリー先生を講師に迎えて宣教大会が行われました。Ⅱコリント8:1-5を通して、主に喜んでささげる献身の思いを新たにさせられました。日曜学校ではバーリー先生が救いに始まり、宣教師に導かれた証を語ってくださいました。

【ドルカス会】
☆2月7日(木)ドルカス会で聖書の学びが行われました。マルコ6:6-13から、伝道の働きにおいていかにキリストだけを頼って行なうか、十二弟子の訓練から学びました。

【信仰約束献金】
☆来年度の信仰約束献金を更新される教会員は2月17日までに献金カゴへお入れください。主は喜んでささげる者を祝福します。そのささげるものをも備えてくださるほどの祝福を約束されています(Ⅱコリント9:10)

【お祈り】
☆いやしを必要としている方々のためにお祈りください。

【駐車場】
☆駐車場の砂利の下部分の土が、凍結と解凍をくり返し、土部分が露出している状態です。冬期を過ぎてから改善しますが、なるべく靴の汚れを取ってからお入りください。

【予定】
☆本日、第二週のため午後礼拝はありません。
☆会堂清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆3月10日(日)礼拝にインドネシア宣教の入江一義宣教師を迎えます。宣教報告とメッセージをお願いしています。
【フェローシップ】
☆2月11日(月)清水聖書バプテスト教会の浜田献伝道師と長泉伝道所の道下義嗣伝道師の按手礼式が清水教会で行われます。
☆JBBF海外宣教委員会は来期からマイケルバーゲット師を委員長として推薦しました。
牧師は国内宣教委員会の任期が今年度で終了します。