2014年5月4日 週報より報告

【引越し】
☆5月3日(土)引越しが行われ、教会から4名参加しました。それに先立ち部屋の掃除、牧師宅のピアノの移動が最終的に行われました。これまで牧師家族の住居としてご提供してくださったご家族に改めて感謝するとともに、豊かな祝福があることをお祈りします。

【青年会の祝福】
☆5月3日(土)青年会が行われました。聖書のメッセージ(牧師)となべパーティーを楽しみました。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【青年デイキャンプ】
☆5月5日(月)愛知県豊橋市でJBBF全国青年デイキャンプを行ないます。テーマは「パートナー」~ふたりはひとりにまさる~ 滝山聖書バプテスト教会の片村牧師が講師です。立川教会から7名参加します。本日16時に出発します。祝福をお祈りください。

【予定】
☆5月10日(土)奥多摩霊園で墓前礼拝を行います。教会を12時30分に出発します。
☆5月15日(木)ドルカス会で「お料理とおはなしの会」が行われます。

【伝道献金】
☆5月31日(土)、6月1日(日)に聖書講演会が行われます。テーマ「生きることの意味」、講師は富岡宣教師(バングラデシュ)です。聖書講演会のための伝道(特別)献金を募っています。指定の献金袋にておささげください。