2015年3月8日 週報より報告

【部会・委員会報告】
☆3月5日(木)ドルカス会、3月7日(土)青年会が行われました。いずれの部会も伝道するときに相手に伝える罪とその結果、救い(あがない)について学びました。
☆3月7日(土)運営委員会が行われ、総会に提案する新年度予算の検討が行われました。

【お礼状】
☆広瀬憲夫宣教師よりお礼状が届いています。掲示板をご覧ください。

【信仰約束献金】
☆2015年の信仰約束献金が更新されました。兄姉たちが信仰によって約束された1年間の献金額(月額)は、96,000円でした。これを総会時に各宣教師、 JBBF機関などに分配したものを決定します。

【新年度教会奉仕】
☆2015年度教会奉仕について確認をお願いしています。新たに奉仕希望をする教会員は1階ホワイトボードにある奉仕希望表へのご記入をお願いします。(次週総会前までに)

【本日の予定】
☆13時30分から臨時教会会議を行います。
☆会議後、伝道委員会を行います。
☆日曜学校教師会を行ないます。

【予定】
☆3月15日(日)13時30分から教会総会を行います。各部・委員会報告を3月13日(金)までにご提出ください。14日(土)に印刷します。また、総会に先立ち、聖餐式を行います。


【JBBFキャンプ】
☆3月26日(水)~28日(土)JBBF全国ジュニアキャンプが北陸立山にて行われます。立川教会から8名参加予定です。牧師が分科会(人々に証する)を担当します。祝福をお祈りください。
☆5月4日(月)~6日(水)JBBF全国青年キャンプが富士箱根ランドで行われます。テーマ「一歩」(ピリピ4:13)説教者は長江忠司師(横浜教会)です。4月5日までにお申し込みを。