2015年4月19日 週報より報告

【先聖日の恵み】
☆4月12日(日)礼拝説教は、安藤修司師によって取り次がれました。みことばの恵みが豊かに与えられました。安藤師からお礼状が届いています。また、イースター子ども会でみことばを語ってくださった栢下基従師からもお礼状が届いています。

【牧師就任式】
☆4月12日(日)牧師は名古屋サウスサイドバイブルバプテスト教会の牧師就任式に説教者として出席しました。主イエスが御教会に新しい牧師をお与えになったことを確信する式となり、御名を崇めました。祝福の按手が授けられた後、昼食時には藤野名誉牧師の退任式が行われました。長年の教会の歩みを画像で振り返りました。牧師就任報告とお礼状が届いています。

【調布BT宣教大会参加】
☆4月16日(木)ドルカス会から、18日(土)青年会から、それぞれ調布バプテストテンプルで行われた宣教大会に出席しました。斎藤雄典師(沖縄教会)を通して、力強い主にある宣教スピリットを頂きました。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆4月25日(土)教会墓地の清掃を行います。出発時間等の詳細は後ほどお伝えします。
☆5月4日(月)~6日(水)箱根にて青年フェローシップキャンプが行われます。立川教会から8名参加します。牧師は分科会奉仕担当です(テーマ:デボーションについて)。
☆5月9日(土)13時30分から奥多摩霊園にて墓前礼拝を行います。

【神学校】
☆4月20日(月)-27日(月)神学校の伝道実習が金沢聖書バプテスト教会で行われます。実習テーマが「目を開いて見る」(詩篇119:18)小宮山姉が参加します。祝福をお祈りください。