2015年7月12日 週報より報告

【ヴィジョンの確認】
☆2015年も半年を経過しました。ヴィジョンの確認をしましょう。「キリストの弟子の使命に歩む」人々に福音を宣べ伝えることです。聖霊の力によってのみ可能な働きですから、クリスチャンであればだれにでもできる働きです。聖霊は、祈りの中の意識の変化を与え、他者のために祈らせてくださいます。また友人や家族との関わりの変化を与え、伝道できる機会を与えてくださいます。キリストから委ねられたおのおのの宣教の働きを継続させましょう。

【本日の予定】
☆13時30分から聖餐式および教会会議を行います。教会員はご出席ください。
☆本日は会議月のため、午後礼拝はありません。
☆清掃後、日曜学校キャンプの打合せを行ないます。

【予定】
☆7月16日(木)10時30分からドルカス会の礼拝を行います。
☆7月18日(土)13時から青年会の聖書の学びを行いいます。
☆8月13日(木)-15日(土)牧師は調布教会のキャンプで説教奉仕です。テーマ「主にある交わりの恵み」奈保美先生が子供集会にて説教奉仕、家族で招かれています。お祈りください。

【日曜学校キャンプ】
☆7月30日(木)、31日(金)、御代田キャンプ場で日曜学校キャンプが行われます。テーマ「神さまから見た私~神さまは私をどう見ているの?」罪に満ちた滅びの存在を、キリストにあって聖なる国民、神の民としてくださったクリスチャンの恵みの立場を、しっかり味わうことのできる者となることがねらいです。講師は小林太秀先生です(仁戸名BBC伝道師)