2016年10月30日 週報より報告

【先聖日の恵み】
☆10月23日(日)港北ニュータウン聖書バプテスト教会の鹿毛愛喜先生とご家族をお迎えしました。日曜学校、礼拝、午後礼拝と聖書のメッセージを取り継いでいただきました。
☆10月23日(日)牧師は仁戸名教会でメッセージの奉仕を行いました。新来者、求道者に福音が伝えられ、修養会ではⅡコリント4章から、①あわれみによる福音の務め、②土の器を用いる神、について語られました。お祈りを感謝します。

【聖書講演会】
☆今週5日(土)15時から、聖書講演会が開催されます。これまでに各地域にトラクトが配布されました。配布先からお問い合わせのお電話も頂いています。また、兄姉がご家族や友人を直接お誘いしていることと思います。来会の約束を頂いているところもあります。神様は私たちの考えやはかりごとを越えて救いのために働きかけてくださるお方です。この方を認めて福音の働きのために続けて祈りましょう。
☆11月6日(日)の日曜学校も聖書講演会として講師にメッセージしていただきます。日曜学校用のトラクトを配布し呼びかけています。子どもたちが集うようにお祈りください。

【本日の予定】
☆本日は第五週のため午後礼拝はありません。
☆昼食後、聖歌隊の練習を行います。聖書講演会で賛美をささげます。聖歌隊の働きが用いられるようにお祈りください。
☆トラクト配布を行います。ご協力ください。

【予定】
☆11月3日(木、祝日)のドルカス会はお休みです。
☆11月5日(土)15時から小川淳司先生を迎えて聖書講演会が行われます。6日(日)は日曜学校、礼拝、午後礼拝と3回説教奉仕をしていただきます。小川先生は5日(土)、教会に宿泊されます。