2017年4月30日 週報より報告

【礼拝】
☆礼拝及び午後礼拝の開始における黙想を起立して行います。神への礼拝をささげるためにより良い備えのためです。司会者はアナウンスをよろしくお願いします。開始5分前には着席できるように心がけましょう。

【本日の予定】
☆礼拝後、伝道委員会の打ち合わせを行います。聖書講演会のテーマを決定します。
☆第五週のため午後礼拝はありません。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆本日13時30分から「ビームボウル昭島」にて青年会の新メンバ―歓迎会を行います。教会を13時20分に出発します。
☆本日の兄弟会は駐車場の車止めの作業を行います。

【予定】
☆5月3日(水)-5月5日(金)富士箱根ランドで青年フェローシップキャンプが行われます。参加者は教会を9時30分に出発します。
☆5月3日(水)の祈り会は予定通り行います。
☆5月18日(木)10時から、ドルカス会の「聖書のお話とフラワーアレンジメントの会」を行います。
☆5月21日(日)14時30分から奥多摩霊園で墓前礼拝を行います。昼食後、教会を出発します。出席の方は、配車調整のため、5月7日(日)までに山敷兄までお申し出ください。それに伴い、教会での午後礼拝はお休みになります。

【諸教会】
☆滝山聖書バプテスト教会より「伝道者就任のお知らせ」が届きました。久保あやめ姉が新年度より伝道師として就任されました。
☆浦和聖書バプテスト教会より「牧師交代のお知らせ」が届きました。新年度より副牧師の川島実成師が牧師に就任し、川島真理師が牧師を退任し協力牧師となりました。