2017年5月7日 週報より報告

【先聖日の報告】
☆兄弟会を中心に駐車場の整備が行われました。縦列に6台駐車できるように車止めとトラロープが設置されました。今後駐車するときにロープの位置を確認し、会堂側から順に駐車をお願いします。
☆青年会の歓迎会が近くのボーリング場で行われました。

【青年キャンプの祝福】
☆5月3日(水)-5月5日(金)箱根で青年キャンプが行われました。「神の栄光のために」というテーマで秋山師が語られ、みことばの恵みを頂きました。そのほかに各分科会、スポーツレクなど主にある交わりを楽しみました。本日礼拝後に参加者から報告と証、特別賛美があります。
☆キャンプ中、ジョージキング師が転倒し肩を骨折しました。回復のためにお祈りを。

【本日の予定】
☆礼拝後、青年キャンプの報告と、証、特別賛美を参加者で行います。
☆14時から午後礼拝を行います。イスラエルに下された神のさばきから、主のことばを聞くことと語ることの責任ついて語られます。
☆午後礼拝後、清掃と聖歌隊の練習です。

【予定】
☆5月14日(日)13時30分から聖餐式および教会会議を行います。教会員はご出席ください。
☆5月18日(木)10時から、ドルカス会の「聖書のお話とフラワーアレンジメントの会」を行います。
☆5月21日(日)14時30分から奥多摩霊園で墓前礼拝を行います。昼食後、教会を出発します。出席者は5月7日(日)までに山敷兄までお申し出を。

【牧師より】
☆先主日、牧師夫婦の立川教会着任20年を祝ってくださり感謝します。神のあわれみにより任じられているこの務め(Ⅱコリ4:1)、兄姉に祈られ、支えられていることを感謝します。今後もよろしくお願いします。