2018年6月3日 週報より報告

【墓前礼拝の祝福】
☆5月27日(日)午後、奥多摩霊園で墓前礼拝が行われました。ヨハネ14章から「天の住まいを見据えて」と題してメッセージが語られました。23名が出席しました。

【青年会】
☆6月2日(土)青年会が行われました。ヨハネ15章から「実を結ぶために」と題してメッセージが語られました。礼拝後、青年キャンプ主催についての打合せを行いました。

【本日の予定】
☆昼食後Wedding Projectの打合せを行います。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。☆トラクト配布を行います。①聖歌隊以外の兄姉は西武立川周辺に配布します。②聖歌隊後に行く兄姉は教会周辺に配布します。教会に残る方々で会堂清掃をお願いします。

【予定】
☆6月7日(木)10時からドルカス会の「フラワーアレンジメントと聖書のお話の会」を行います。新来者、再来者が多く集います。福音が確かに伝えられるようにお祈りを。
☆6月9日(土)13時30分からトラクト配布を行います。希望者はホワイトボードに記入してください。
☆6月23日(土)10時から会堂のワックスがけを行います。ご協力ください。
☆6月24日(日)午前、牧師は八王子聖書バプテスト教会伝道集会のメッセージ奉仕です。立川聖書バプテスト教会での礼拝説教は小林太秀師(仁戸名BBC)が奉仕されます。午後礼拝は牧師が担当します。