2018年7月22日 週報より報告

【青年会】
☆7月21日(土)青年会が行われました。箴言1章1~6節から「みことばをよく考えること」について語られました。
お祈り頂いた2020年青年キャンプ主催の実行委員長と青年会会長が決定しました。青年会の祝福をお祈りください。

【暑さ対策】
☆本日も30度を超える暑さです。外出を控えましょう。教会内もエアコン下で乾燥した状態です。こまめな水分補給を。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。「あやまった確信」とのテーマで語られます。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。

【今後の予定】
☆7月29日(日)13時から青年会主催の中高生交わり会を行います。集会後の分かち合いグループを作成するため参加者の確認が必要です。中高生と青年は参加状況をお知らせください。
☆8月4日(土)15~17時、日曜学校・夏のお楽しみ会を行います。対象は幼児学齢児童です。近隣の子どもたちが参加できるようにお祈りください。
☆8月11日(土)12日(日)、夏の修養会を行います。申し込みを受け付けています。締切りは7月29日(日)です。
テーマ:「キリスト者生活」
講師:上田晃師(名古屋BBC国内宣教師)
☆8月13日(月)~15日(水)牧師の夏休みのため教会不在となります。15日(水)の祈り会はお休みとなります。

【岡山豪雨災害支援】
☆岡山豪雨災害支援のための献金を募ります。この献金は岡山聖書バプテスト教会へささげ、同教会牧師の澤清嗣師の判断により支援物資にかえます。その物資は災害ボランティアセンターから必要に応じて被災地に届けられます。澤師はこれまでに教会から10分程の平島地区に、次週には真備町に支援に行かれます。29日(日)まで受け付けます。