2019年4月28日 週報より報告

【復活記念礼拝の祝福】
☆4月21日(日)復活記念礼拝が行われました。聖書で語られたことは必ず成就することから、キリストの復活の確かさと必然性が語られました。求道中の方々に救いがあるようにお祈りください。

【本日の予定】
☆礼拝後および13時から、青年キャンプアピールのための準備を行います。
☆昼食後、結婚式の打合せを行います。
☆13時から兄弟会を行います。近況報告と今後のスケジュールについて打合せをします。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。

【今後の予定】
☆5月2日(木)~4日(土)富士箱根ランドで青年キャンプが行われます。テーマは「知りたい」、説教者は石川実師(調布BBC)です。初日からの参加者は、教会に9時30分集合です。
☆5月2日(木)のドルカス会は、牧師が青年キャンプ参加のためお休みとなります。
☆5月16日(木)10時から聖書のお話とフラワーアレンジメントの会(ドルカス会)が行われます。
☆5月25日(土)2020年青年キャンプ地の下見に行きます。
☆5月28日(日)午後、奥多摩霊園で墓前礼拝を行います。13時15分に教会を出発します。参加者はホワイトボードに掲示してある表に記名してください。

【全国聖会】
☆全国聖会に参加希望の兄姉は仮締切として5月12日(日)までにお申し込み下さい。レンタカー等の交通手段を検討します。
☆全国聖会聖歌隊の楽譜が届いています。

【結婚式】
☆6月1日(土)14時30分から結婚式が行われます。出席希望者はホワイトボードに記名してください。