2019年7月28日 週報より報告

【来会】
☆7月21日(日)新来者の方が来会し、礼拝に出席されました。祝福をお祈りください。

【キッズお楽しみ会の祝福】
☆7月27日(土)日曜学校のキッズお楽しみ会が行われました。ルカ15章の「見出された一匹の羊」をモチーフに劇、ゲームが組み立てられ、小宮山師を通してメッセージが語られました。通常よりも少人数でしたが、参加したお友だちと親密にかかわることができました。救いのためにお祈りください。

【本日の予定】
☆13時から礼拝堂で伝道委員会を行います。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。

【今後の予定】
☆8月4日(日)13時から日曜学校教師会を行います。
☆8月13日(火)、14日(水)アクトシティ浜松でJBBF全国聖会が行われます。現在伝道委員会で配車を調整中です。14日(水)の祈り会はお休みとなります。
☆8月23日(金)~25日(日)小宮山師は名古屋教会の日曜学校キャンプの説教奉仕です。

【日曜学校の夏季イベント】
☆日曜学校は夏休み期間、以下のイベントを計画しています。
○8月11日(日)13時成人クラスオープンカレッジ
掲示板に講義内容と参加者の声が掲載されています。
○8月31日(土)10時30分ジュニアクラス合同交わり会(滝山教会のジュニアを招待)
【JBBF70周年記念誌】
☆JBBF70周年記念誌を申し込まれる方は、本日中に申し込み用紙に名前を記入してください。一冊150円です。
【めぐみバプテストテンプル】
☆めぐみバプテストテンプルから、伝道師就任のお知らせが届いています。先月神学校を卒業した香川盛治兄が就任されました。