2019年8月25日 週報より報告

【青年会】
☆8月24日(土)青年会で、箴言の学びと青年キャンプの打合せが行われました。

【名古屋教会SSキャンプ】
☆8月23日(金)、24日(土)小宮山歩師は名古屋教会の日曜学校キャンプ(岐阜県の宿泊施設)の説教者として参加されました。本日は名古屋教会の日曜学校で説教、礼拝で証し、特別賛美の奉仕です。

【本日の予定】
☆礼拝後、短く青年キャンプ実行委員会を行います。
☆13時から兄弟会を行います。礼拝堂に集まってください。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。

【今後の予定】
☆8月31日(土)14時からジュニアクラス合同交わり会を行います(開催時間を変更しています)。
☆9月2日(月)神学校の入学式が行われます。1名が入学予定です(掲示中)。牧師は式と式後に行われる国内宣教委員会に出席します。
☆9月15日(日)牧師は前橋のセントラルバプテスト教会の伝道集会で説教奉仕です(トラクトを掲示中)。立川教会での説教者は調布聖書バプテスト教会の所悠師です。

【午後礼拝説教】
☆先週でコロサイ人への手紙を終え、本日よりガラテヤ人への手紙です。礼拝でのコリント人への手紙と合わせて、パウロ書簡に詰まった主の教えを集中的に学びます。

【その他】
☆滝山聖書バプテスト教会より、滝山教会員の高木拓哉兄を伝道師として招聘したとのお知らせが届いています(掲示中)。
☆東アジア宣教(孫師)の報告が届いています。回覧しますので、読まれた方は回覧に記名してください。