2019年10月20日 週報より報告

【報告】
☆10月17日(木)ドルカス会で礼拝が行われました。礼拝後、武蔵砂川駅周辺にトラクトを配布しました。
☆花の苗が献品されました。玄関周辺に綺麗に植えられました。

【聖書講演会】
☆10月19日(土)聖書講演会の第一回目が行われました。詩篇23篇から、罪の弱さを認めた者に与えられる神の保護について語られました。配布された案内をご覧になり、水野さん親子、大槻さんが来会されました。祝福をお祈りください。

【本日の予定】
☆本日の礼拝は聖書講演会の第二回目です。テーマ「大丈夫」について聖書から語られます。
☆13時から青年キャンプ実行委員会を行います。
☆14時から聖書講演会の第三回目が行われます。

【今後の予定】
☆10月26日(土)27日(日)牧師夫妻は富山県の歌の森聖書バプテスト教会の伝道集会及び修養会の説教奉仕です。台風の影響を受けた北陸新幹線の運転が再開された場合は、26日(土)朝に出発しますが、運転見合わせの場合は25日(金)夕刻に出発します。帰宅は28日(月)です。
☆10月27日(日)礼拝及び午後礼拝の説教は、港北ニュータウン聖書バプテスト教会の鹿毛愛喜先生がご奉仕くださいます。テーマは「ダビデの確信」(午前)、「パウロの確信」(午後)です。同日13時から青年キャンプに向けて、愛喜先生と交わりの時を持ちます。青年以外の兄姉もご参加ください。
☆11月10日(日)礼拝後、有本悟兄と小宮山歩師の婚約式を行います。

【フェローシップ】
☆2020年ジュニアキャンプの第一報が届いています。
☆台風19号の災害支援ボランティアのために宿泊提供をしてくださる教会があります。長野聖書バプテスト教会とグレースキャンプ場です。詳細は牧師まで。