2019年12月29日 週報より報告

【クリスマス礼拝、イヴ礼拝の祝福】
☆12月22日(日)クリスマス礼拝が行われました。ヨハネ1章から「人となられた神」について語られました。
☆12月24日(水)クリスマスイヴ礼拝が行われました。ルカ2章から「真の平和」について語られました。

【青年会】
☆12月28日(土)青年会が行われました。Ⅰテサロニケ5章18節から、聖書が教える「感謝すること」についてメッセージが語られました。その後、青年キャンプの打合せが行われました。

【本日の説教者】
☆本日の礼拝説教者はインドネシア宣教の田村成幸宣教師です。説教奉仕のために、今後の宣教の働きのために、術後の田村明子宣教師の完治のためにお祈りください。

【本日の予定】
☆礼拝後、聖歌コンサートの賛美練習を行います。
☆昼食後、多目的室で年末感謝会を行います。今年一年の恵みを分ち合います。
☆本日の掃除の際に、クリスマスの装飾品を収納します。ご協力ください。

【新年の予定】
☆1月1日(水)11時から元旦礼拝を行います。説教テーマは「ただ一つのことを求めます」詩篇27篇4-6から語られます。この日の昼食はありません。
☆1日の祈り会はお休みです。

【教会ヴィジョン】
☆1月5日(日)の礼拝は「新年礼拝」として、立川教会のヴィジョン3年計画が語られます。牧師のためにお祈りください。

【修養会】
☆1月18日(土)10時から、滝山教会で「奉仕、賜物について」の修養会が行われます(講師:井口師)。立川教会からも自由にご参加ください。