2020年22日 週報より報告

【暗唱聖句大会】
☆本日、日曜学校で暗唱聖句大会が行われました。ジュニアクラスから成人クラスに至るまで、暗唱したみことばを発表しました。「キリストのことばを、あなたがたのうちに豊かに住まわせ…」(コロサイ3:16)とあるので、日曜学校に限らず、兄姉もみことばを覚えましょう。

【本日の予定】
☆礼拝後、教会員に総会資料を配布します。事前に良く読んでおいてください。
☆聖歌隊の練習を短く行います。
☆礼拝後の清掃にご協力ください。
☆本日、昼食、午後礼拝はありません。

【今後の予定】
☆3月28日(土)10時15分から合同委員会を行います。
☆3月29日(日)日曜学校の卒業式を行います。
☆3月29日(日)礼拝後、会堂にて教会総会を行います。本日配布した総会資料を事前に確認した上で総会に臨んでください。当日資料説明は省略し、質疑のみとします。

【教会会計のために】
☆教会の宣教における全活動は、信仰によるささげものによって成り立っています。次年度の予算案については既に確認されていると思いますが、これは主からの信仰のチャレンジと受け取ることができます。祈りを増し、恵みのわざとしてのささげものが増すように祈りましょう。

【青年キャンプ】
☆諸教会からの青年キャンプの参加申し込みが本日までとなっています。新型コロナウイルスの影響により、開催するかどうかを3月29日(日)に判断します。主のご支配のうちに最善の判断ができるようにお祈り下さい。

【JBBF】
☆国内宣教委員会発行の「かいたく」誌が届いています。
☆支援先の岡山聖書バプテスト教会の新会堂が完成間近です。3月20日(金)に献堂式が行われます。教会名が「瀬戸内聖書バプテスト教会」となります。祝福をお祈りください。