2015年4月5日 週報より報告

【来会】
☆3月29日(日)横溝久子さんが初来会されました。また杉山定公さんが久しぶりに来会されました。祝福をお祈りください。
【日曜学校の祝福】
☆3月29日(日)日曜学校の暗唱聖句大会および進級式が行われました。暗唱した聖書のことばが彼らの日常で思い起こされ、力となるように、また日曜学校の新クラスが開始です、生徒、教師の祝福をお祈りください。
【部会】
☆3月29日(日)午後兄弟会が行われました。4月4日(土)青年会が行われました。
【復活記念】
☆本日はイエスキリストのよみがえりを記念する復活祭です。礼拝は復活記念礼拝としてささげます。聖書のことばから主のよみがえりの意味を探り、復活信仰に立つ確かな歩みをしていきましょう。
【祈り】
☆山元弓子姉のお母様が怪我(大腿骨骨折)をされました。明日手術です。無事の手術と回復のために、また看病される弓子姉のためにお祈りください。
【本日の予定】
☆昼食後、伝道委員会を行います。(教会案内、聖書講演会について)
☆14時から午後礼拝を行います。
【イースター子ども会】
☆4月11日(土)14時から日曜学校のイースター子ども会が行われます。検見川聖書バプテスト教会の栢下基従師がメッセージされます。お誘いを(トラクトあります)。復活の主のめぐみに多くの子どもたちが預かることができるように。
☆4月4日(土)13時から青年会を行います。
【牧師就任式】
☆4月12日(日)名古屋サウスサイドバイブルバプテスト教会で牧師就任式が行われ、小山師が就任されます。井口師が説教者として奉仕します。祝福をお祈りください。12日(日)立川教会での礼拝説教は、船橋聖書バプテスト教会の安藤修司副牧師が奉仕されます。