2020年3月15日 週報より報告

【報告】
☆3月14日(土)運営委員会を行いました。来年度の予算について、総会の開催方法について話し合われました。
☆3月14日(土)青年キャンプ実行委員会を行いました。

【教会総会関連】
☆新型コロナウィルス対策の一環として、総会等については以下の取扱いとします。
①本日臨時会議は開催せず、次年度予算案を個別配布(一家族に1セット)し、不明な点は3月17日(火)までに教会メールでお知らせください。
②3月22日(日)に総会資料を配布します。③3月29日(日)礼拝後、礼拝堂で総会を行います。
④配布資料を各自が事前確認し、総会では資料説明を省略し、質疑のみとします。

【本日の予定】
☆礼拝後、教会員に次年度予算案を配布します。
☆聖歌隊の練習を短く行います。
☆本日の昼食、午後礼拝はありません。
☆礼拝後の清掃にご協力ください。

【総会資料】
☆本日、総会資料の提出日です。各部、委員会の代表者は牧師まで提出してください。

【今後の予定】
☆3月22日(日)10時から日曜学校の暗唱聖句大会を行います。
☆3月29日(日)日曜学校の卒業式を行います。

【祈り会説教原稿】
☆現在、祈り会は新型コロナウィルスの影響で休止中ですが、水曜日毎に祈りの課題とヨブ記の説教原稿を配信しています。日ごとの霊的養いのために、ご活用ください。

【教会会計のためにお祈りを】
☆教会会計の祝福をお祈りください。新年度の福音宣教の働きが前進していくために、おささげしましょう。

【JBBF】
☆広瀬憲夫宣教師よりインドネシア宣教報告が届いています。