2024年2月18日 週報より報告

【宣教大会】 ☆2月11日(日)宣教大会が行われました。悅師より画像によ 【ドルカス会】 ☆2月15日(木)ドルカス会が行われました。へブル11:1から、望んでいることを保証する信仰について、望んでいることが「天の故郷」(11:16)であ ることを分かち合いました。 【被災地支援】 支援献金が損壊された兄姉宅に届けられました。見なし住宅の契約に、複数のご家族の家を転々と回って仮住まいとしているその交通費に、大規模、小規模の修理費に…。驚きと感謝の声が届いています。仮設住宅が足らず、倉庫生活をするなど、なお支援の必要があります。 【信仰約束献金】 ☆信仰約束献金の更新です。私たちの行くべきはこの地上にあらず、天の御国です。そこに宝を積みます。地上に執着することなく、御国の完成を覚えて、お献げしましょう。締切は3月5日(日)です。 【本日の予定】 ☆10時からキッズ&ジュニアクラスを行います。 ☆11時から礼拝を行います。本日の礼拝は小山淳也師が体調不良のため、牧師によるメッセージ動画となります。小山淳也師のメッセージは、後日改めて語っていただきます。回復のためにお祈りください。 ☆礼拝後聖歌隊の練習を行います。 ☆本日午後礼拝の予定でしたが、お休みと致します。 ☆本日牧師は幕張教会の宣教大会で説教奉仕です。 【今後の予定】 ☆2月25日(日)13時から管理委員会を行います。